4月25日河北潟釣行




今回は ゲストで たけださん が 来てくれました☆

今日は 河北潟で ランカースナイパーズの 大会が あり 賑やかな
1日!


放射冷却で ボートの 表面が 氷るぐらいの 冷え込み


e0133656_22372481.jpg



スタートし 10分ぐらい で  アタリが  ↓


e0133656_22372499.jpg



ライギョが ヒット!!  60 オーバー です!!


バスが 居た ピンスポットが ライギョに 占領された か? タイミングか?
定かでは ないが 朝の 冷え込みも 何のその 

逆に ライギョ釣る方が 難しい かも・・・

でも  バックリ いってます  ↓


e0133656_22372479.jpg



AB ホッグ がっつり ですね。


その後は  テキサスの ズル引きを 中心に
展開していくも  濁りのせいか? ショートバイトに 悩まされ バラシ・・・
バラシ・・・

ナイスバスが・・・


そして 条件が 揃った 場所で 頑張って ズル引きを すると・・・ ↓


e0133656_22372454.jpg



きましたよぉ~  40アップ!!!!!

メガバスの 本仕込 テキサスフィッシュ☆


本日は ショートバイトに 悩まされましたが 河北潟バス ゲット おめでとうございます☆
今日1日 ありがとうございました。 そして お疲れ様でした。。



そして 私は 魚を 釣ってないので  オカッパで ↓




e0133656_22372477.jpg



ヴェルトロミノー65 チャートで ヒット!!!!!

この ミノー・・・ やっぱり いい感じ☆



☆市村修平河北潟ガイドサービス☆
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!
日々河北潟の 状況を 把握していくため できる限り河北潟で釣りをし
頑張っていきますのでよろしく お願いします! 
ガイド問い合わせ  090-2033-7618 市村修平★ 


タックルデータ

ロッド  エンジンロッド  SBC-610MH

リール  メタマグ

ライン   DUEL トランスリアライズ T5 FLUOROCARBON 16 ポンド ←ズル引きの キモ

シンカー  3.5g ワンハッドレッドバレッドシンカー  ←キモです

ルアー  ABホッグ  ブラッシュホッグ5
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-04-25 22:37 | ガイドサービス

<< 爆釣 風景 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE