第1戦マスターズ結果



今回の試合は 結果 本当に良かったです
自分的には 上出来!!

初日 1692g  5位!! 1匹


2日目 0匹


トータル  12位


昨日の帰り道 野尻湖 付近通過の 写真 ↓



e0133656_19211730.jpg



車の 高さぐらいの 雪!!  ありすぎ・・・



試合の 話は 来週も 試合なので 軽くです


風を伴うミゾレ・ヒョウなどもあり、過酷な釣りで  

キーパーギリギリでもいいから2日間で1匹釣れば良い
しかし、その1本が果てしなく遠いのです・・・

いきなりですけど 使ったルアーは この 2つ が メイン ↓


e0133656_19211739.jpg



初日 釣ったのは マグナム イールで  
2日目 は ヴェルトロ65DFで ラインブレイク・・・(涙)


でも 本当に 釣れてよかった です


e0133656_19211785.jpg



この バスと 応援してくれた方々に  感謝☆


150名 参加で 釣れたのは 2日間で 31人のみ


その中でも 2日間 通して 釣ってきたのは 
阿部プロ と 北プロ の 2人


そして  優勝したのは・・・ ↓




e0133656_19211747.jpg




 北大祐プロ 


悔しいのは 悔しいですが  身近な 北君の 優勝が 決まった時は
純粋に 嬉しかったです


北君 本当に おめでとうございます★ 


次は 私の 番です(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-03-08 19:21 | トーナメント

<< 修行に 帰ります >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE