修平的ネコリグ





ひと昔 前から やっていた やり方です☆

まずは ホームセンターで コイル状の これ ↓ を 用意します!

 
e0133656_20152131.jpg



そして  毎度 おなじみ の ネイルシンカー ↓

 
e0133656_2015212.jpg



スタジオ ワンハンドレッドオリジナルの  タングステンネイルシンカー
用意します☆




コイル状の 物は この様に ワームに ねじ込み ↓


e0133656_20152136.jpg



コイルが はみださ ない様、出来るだけ 見えないように セット します☆スマートに!



ネイルシンカー も セット


e0133656_20152114.jpg



このように シンカーを ちょっと 出すと ボトム感知しやすいかなっ?!
私は 状況 状況で 換えます スイミングだと 出す 意味 ないですからね

ボトムを 意識して 使用する時や ウィードに 絡める 時 は
 シンカーを出す 事が あります!


そして コイルの 部分に フックを 掛けてやると 


e0133656_20152190.jpg




完成です!!


このフックセットの やり方しだいで  自分なりに 使いやすい
フックセット が 簡単に できると思う
 ので
お試しを・・・。
 
    
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-12-11 20:15 | チューニング

<< 貴重なバス ライトリグ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE