能登一周




ぶっ続け 24時間・・・ 以上

メバル 釣り!!


本当は  磯場 能登の 1級ポイントで 釣りを したかったんですが
海が 荒れ 急遽 漁港の 湾内 ランガン作戦に 変更

簡単に 釣れます  ↓

  

e0133656_22213430.jpg



小メバル です よ。


同行 した  北プロも ↓



e0133656_2221342.jpg




入れ食い 状態!!


北プロ アジの尺オーバーを 何回か 掛けるも 
抜きあげで 防波堤の 角に ヒットさせ 

バラシ・・・ 

アジは ばれやすい ですからね   


ルアーを 飲ます 釣り方 だと  抜き上げても 大丈夫 なんですけど

基本 尺オーバーは  網で 取り組む みたいです!!





能登の海  いろんな 魚が釣れます  

e0133656_22213435.jpg



アナハゼ?? 口が キレイな青★

その他にも  穴釣りを すると ↓


e0133656_22213411.jpg



アイナメ!! 本当に 五目釣り★


そして 餌取り 名人の ↓


e0133656_22213446.jpg



カワハギ(馬ヅラ)  北君 サイトで 釣りました


眠たい はず なんですけど  入れ食いなので 
寝れずじまい でしたが  楽しめました?

修行??  ま~ 勉強に なった と 思うので  良しとします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-12-07 22:21 | 海釣り

<< ブラックバス ドリームレイク大会 & セミナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE