石川県ジギング in 富来




昨日の ブログで 書いた ゴツイ タックルとは

これ の事 ↓



e0133656_19503661.jpg



ジギング タックル!!  ステラ8000番です
バスタックルから 比べると  手首で 操れる もの ばかり から

腕 全体というか 肘まで 使う ジギングは  私に とって かなり 過酷・・・



ルアーは こんな感じ ↓


 
e0133656_19503620.jpg




ジグは 160g の 名前 不明☆


全身 筋肉痛 を 覚悟し  ジギング開始  1投目で ちょっと 腕が しんどい・・・
だが 気合を 入れて  シャクリ 続けると  ↓




e0133656_19503619.jpg



きましたよ   ガンド !! 鰤とフクラギの 間の ガンドです☆
70センチ あるか 無いか ぐらいの サイズ!!

ガンドを 2連ちゃん 釣り バテバテ に なりながらも  後は

気合で ポツポツ 釣り 結果的に 大漁 ↓



e0133656_19503647.jpg



もう 船中 で こんな感じで ウヨウヨ います★

私の 腕も パンパンに なったので  大好きな と言うか 大好物の
ガシラ を 狙う つもりが  何匹 釣っても この 鮮やかな 柄の この子 ↓

  
 
e0133656_19503660.jpg



キジハタ!! 30センチ ★  ばかり・・・   でもこの キジハタ 高級魚なので
 っと 思いながら  水圧に やられて 無い キジハタはリリースして  無理っぽい
やつは キープ★

釣りは 何でも 好きですけど  ジギングは 私にとって  罰ゲームかな(笑)
体が やられます 

でも 今日 釣れなかった   ヒラマサを 釣りに また リベンジ出来るときに
必ず したいと 思います



でも 結局 いい 運動に なった 釣りで  楽しめたかなっ。



   
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-11-22 19:50 | 海釣り

<< 自作 チャターべイト 野池 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE