新ワザ?




バスを 釣る上で バスの 習性や 体つきで 癖や 居場所
 身体能力が ある程度 わかる!

池 や ダム 、川、 天然湖 、カルデラ湖、 でも 大きく 違いますよね


e0133656_2182353.jpg



はい 40アップ と言うか  40ジャスト!!

ここの池 の バスは 釣り方が 一発で わかります!

プレッシャー具合と 山の上流から 綺麗な水が 流れ
砂地 ダム型 野池  今 狙うべき ポイントは かなり 絞れます☆

針葉樹 、 広葉樹、 笹、  予想的に  ゴリ系 虫系を とか 思いながらも

リアルワーム を  「ルアー」 として 使う 

e0133656_2182349.jpg



フック セットの 仕方 に ピクピクで 使うんじゃ 無く 

ただ巻きです 一見 普通の リアル系ワームですけど
 地味にチューニングしてます・・・

見えない  チューニング!!
ズームアップすると わかりますが 私の カメラだと ボケてしまうので
言葉で 書くと 見えないけど 波動が 微波動が 出る!!

もうちょっと 試し 明らかに 釣果に 差が出ると  ブログ内 だけで 
ちょっと 紹介しますねっ。




今から サングラス の 手入れ します!


e0133656_2182383.jpg




ほなまた。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-10-28 21:08 | 野池

<< 入れ食い 親指爪サイズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE