能登の 先端




またしても 海つり  エギング IN 能登です!


石川県で 私が 結構 好きな ポイント ↓


e0133656_19493362.jpg



いろんな条件が 揃ってます☆


e0133656_19493372.jpg



こんな感じ ↑ いいでしょ☆


そして良い場所 には  いましたよ ↓



e0133656_19493317.jpg



調子よく 2連ちゃん でもこのサイズが MAX!!


後は ポツポツと 2ハイ 追加して 結果的に終了・・・
本当に 今年の アオリイカ釣りは 難しいですね


その厳しい 状況で イカを 引っ張ってきてくれる
アオリーQ 信頼度 更にUP!!


 イカ釣り=いっぱい釣れる  イメージが 

完全に 集中力 切れ ↓


e0133656_19493380.jpg



置き竿☆ 

午前中で ストップフィッシング!!






P.S.


今回同行した 海釣り専門の 友人2人  撃沈

  
e0133656_19493322.jpg



ふぐの スレ 掛りのみ・・・・・  本当に 渋いです
おかしい  今日は ダメダメ。
 

爆発する 日が 必ず あるはず  っと言うか  朝夕まづめは プチラッシュ
に 入り やすいので  チャンス時に 集中して 釣るのが先決かも。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-10-25 19:49 | 海釣り

<< 横の釣り 海釣り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE