10月22日 和歌山県 ヒラスズキ釣行



10月22日 和歌山県 白浜 周辺 磯場!!

平鱸(ヒラスズキ) が 釣りたくて 行ってきましたよ☆

狙った場所は こんな感じの ポイント ↓



e0133656_21422489.jpg



一見 良さそうな ポイントですが 修平的に もうちょっと 潮が 満ちていれば
釣れる様な 感じがしました!


私 自信 ヒラスズキを 1匹しか 釣ったことが無いので
簡単じゃ 無い事も わかっています・・・

日数も 1日だけ と 釣れたら  ラッキー程度に 思っていました。

とりあえず 投げて 巻く です ☆

 
e0133656_21422473.jpg



友人 3人での釣行! かなり マジモード で 狙ってます!


すると 私の 竿に 生命感が ↓



e0133656_21422441.jpg




あれっ   何? この魚・・・
わかりませんが 釣れました


   結局 かなり 頑張りましたが  ヒラスズキは 釣れませんでした。


確実に リベンジします  間違い無いです!!!


そして プラン 変更  潔く  エギング★
即 ヒット!!!!   クルクル回っている さては・・・


e0133656_21422429.jpg



そうです コウイカです!!  釣れれば 何でも 楽しいのである。

コウイカは この 1パイのみで 

後は ちゃんと アオリイカ ↓


e0133656_21422464.jpg



いつもの アオリーQ で  数ハイか 釣り パンダの町 和歌山県 白浜を
満喫しました。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-10-24 21:42 | 海釣り

<< 海釣り 河北潟 プラクティス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE