バスプロ選手権 明細




今回の大会 は 悔しいですね・・・

実は プラクティスで かなり 釣ってました☆

だけど 結果は 初日 748g   89位

        2日目 1886g  15位
       
トータル  40位  !!

       
e0133656_2054340.jpg



二日目の 写真です↑   本当に 2日目は 厳しかったです
3匹は やりきった感じなので 良しとします☆

  
何を やりきった と言うと これ ↓


e0133656_2054312.jpg



シャロー巻き倒し!!

1タックル目は SPELLBOUNDプロトロッド
エックステックスコブラ14ポンド

ルアーはチューンバド

実際 初日 デッドしてしまった バスは バラシ病で 次はと 思い
フル フッキング したから 恐らく 弱ってしまった 模様・・・

あの バスが 生きていたら 楽に賞金圏内に・・・
バスプロ選手権は 賞金が いいのです☆☆


バドを 軸 に フォローで 使ったのが ↓
 

e0133656_2054395.jpg



ヴェルトロミノーです!!
見にくいかもしれませんが テールフックチューンが・・・
SPELLBOUND SBS-511SL3
 パワーカーボンライトリグ 3ポンド☆


そして 今回 何気に 良かった メソッドが


e0133656_2054317.jpg



この ↑ SH-50Fの
 ドシャローでの 砂煙を上げて
巻く メソッド!!

何故 何気かと 言うと 水や 季節がら で 言っているだけです・・・(注意


後は 元気&Zカンパニーの 修平カット


e0133656_2054353.jpg



試合では ノーシンカーで ウイードの上に ポカーンと
浮いている バスを  みつけた時に 釣りました

写真の ポークは↑ ちょっと 小さく 乾いてしまった ものですが
私的に 使いやすい カットチューンでした。



 お疲れ様です! まだまだ 毎日 釣りしますよ~っ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-10-19 20:05 | トーナメント

<< 50UPが… バスプロ選手権 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE