9月23日河北潟釣行





今日の ゲストは  名前 顔出し NGさん が 遊びにきて くれました★

バスじゃなく  雷魚です!!

ちょっと 前からの 写真 ↓


e0133656_18425416.jpg



意外に 可愛く 見えてきました(笑)

釣ったのは 私じゃないですよ ↓


e0133656_1842547.jpg



ナイスサイズ78センチ!!  ゲスト様 おめでとう ございます★


この時期の ライギョは 厳しく しかも 雨と コンディションが 悪いにも
かかわらず 雷魚の アタックが 数回あり 緊張が 絶えない ドキドキもんの釣り でしたねっ!


まだまだ ライギョ いけそう ですね☆



ゲスト様 今日1日 雨の中 お疲れ様でした
本日は 本当に ありがとう ございました。
 
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-09-23 18:42 | ガイドサービス

<< 河北潟雷魚釣行 シイラ釣りが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE