シイラ釣りが…




やはり ハイリスク ハイリターンな 富山の シイラ釣り!


シイラの バイトは 全く 無かったです・・・
でもでも フクラギは 入れ食いです ↓


e0133656_2058845.jpg



まだ 途中の だんかいの クーラーボックスの 写真です!!
楽しすぎ!!!!

ルアーは もう ボロボロ ↓


e0133656_2058870.jpg



何処のメーカーか わかりませんが デカ ペンシル シンキングです

始めは なかなか バイトがあっても 乗らなかったが
「コツ」 を 掴んでからは バッチシ★


使い方は トップウォーターを 早くジャークしてくる 感じで
たまに ダイブさせてやる  要するに 水面を 早巻き ですかねっ

野尻湖の 釣りから 一気に 豪快な 釣り  久し振りに腕が パンパン
です  野尻湖の繊細な釣りの 試合が近いので もう  力を 使う事は
控え目にしないと・・・


そして なんと 今回 海の ギャング が 船の近くまできました ↓


e0133656_2058816.jpg



そうです  サメです!!

久し振りに 間近で 見ましたよ 迫力ありましたわ

海釣りも やっぱり 楽しかったです。




 
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-09-22 20:58 | 海釣り

<< 9月23日河北潟釣行 海 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE