野尻湖 3日目

e0133656_20505955.jpg


今日は いろいろとルアーや竿のテストしていました!

それにしても 掴み所が無く、難しい 野尻湖……

釣れるは 釣れるんですけど 試合で 釣れるか
今のところは微妙です

明日は ネタの 絞り込み や 細かいパターンを 煮詰めて
行きたいと思います。


釣れるのはバラバラで、相変わらず
ダウンショット、ミノー、キャロでは 釣れますね!
レンジもバラバラ


今日は ラージマウスバスの50UPを バラシしてしまいました


野尻湖のラージも 釣って おきたいんですがねっ☆
明日は ネタの 絞り込み や 細かいパターンを 煮詰めて
行きたいのと、優先的にスモールマウスバスの動きを 把握する事が出来る様に
頑張ってみます!
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-09-15 20:50 | トーナメント

<< 野尻湖プラクティス スモールマウスバス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE