バスまつり




  HBFA石川県 小松市 前川で 開催された バスまつり 大成功です!!

早速ですけど  素晴らしい成績 上位 3名と 外道賞 1名の 方々です


e0133656_22573270.jpg




☆おめでとうございます☆


内 1名 の 女性アングラー が 3位に★

今日は 祭りということで  バス釣りを 始めて 2か月の 女性アングラーと 一緒に
前川を 周りました!!


かなりの 渋さです ピーカン無風・・・ 

チビバス すら 釣れない中  やってくれました ↓

 
e0133656_22573254.jpg



サイズは 可愛いものの 1匹は 1匹です!!!

80名 参加で  結果3位は 素晴らしいです☆
おめでとうございました!!

釣れたリグは  PDL リアルシャッドシェイプの  ダウンショット。



そして  毎回 やっている  ゴミ拾いも 80名以上も いると  ↓

 
        
e0133656_22573246.jpg




早いです!!   ゴミも少なく 良い所です 朝一で ゴミ拾いを したので
綺麗な 前川での 釣りは  気持ちよかったです  





そして 市村修平セミナーも  ↓



e0133656_22573234.jpg



中谷さん との マンツーマンでの セミナーは 安心して できました★


暑い中 2 、30分 間   耳をかたむけて くれて ありがとうございました!!!



e0133656_22573269.jpg



今日は HBFA関係者、  来てくださった 皆様に  感謝!!!!!!

北陸バスフィッシング  盛り上げて いきますよ~~~っ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-09-06 22:57 | トーナメント

<< ヴェルトロミノー65 河北潟ジグ撃ち そして…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE