河口湖A 最終戦優勝!




1本    ウエイト 2548g で 優勝しました!! 
 

e0133656_1235563.jpg



並んでいる タックルが 今回の試合で 主に 使用しました ↑


 左から アンクルジョッシュ   イール!!

ガンクラフト   スクリューベイト!!

ミニバド!!

エンジン   ヴェルトロミノー65 !!

DUEL パワーカーボンライトリグ 3ポンド!!



e0133656_12355649.jpg



プラクティスで 釣って いた のが ミニバド!! ↑
ラインは X-テックスコブラ8ポンド

この組み合わせで 秋の 条件を満たしている シャローを 練習しました
河口湖A前日プラクティス当日は JB2の試合が 開催しているので

プラクティスは 11時からと 短く スピーディーに チェックする 必要があったため

ヴェルトロミノー や バド  スクリューベイト で 探っていきました

プラでは ヴェルトロで2本(放流) バドで2本(ネイティブ) 放流1本


勝つ 為には ネイティブ勝負と決めていました!!


ローウエイトが 予想できたので 完全に 放流は 捨て 50UP狙いで試合を
組み立てました!
  


試合当日 朝一は 通称 アベワンドに・・・
 フライトが 最終にもかかわらず 1番に 入れて スクリュウベイト バド ともに
1回づつ 出るも 乗らない・・・

1時間 ぐらい 粘るも 釣れず 移動  信号下 に 移動!!

プラで 見つけていた バスだけ狙いに☆ 
バドで 追ってきたのを 確認し このダウンショットを・・・・・↓



e0133656_1235561.jpg



今回釣った リグ そのままです!!(アンクルジョッシュ イール
1投 で 喰いましたが デカすぎて ネットの淵で さよなら・・・

でも バスが潜って 行った 場所を 確認していた ので
2時間 20メートル区間を 行ったり来たりし 出てくるのを 待ちました!!


すると バスが出てきて また 同じ リグだけど イール の付け方を 替え
1ゲキで 喰ってくれました!!

釣れた 瞬間に 叫んだら 何処からともなく 拍手が・・・・・
上を 見上げると 観光客?かは わかりませんが 皆さんに 拍手を いただきました

ありがとう ございます★ 写真も 試合中ですけど バス見せて~のお言葉に
気分が 乗っている 私は 答えました よかったです



e0133656_12355688.jpg



細いんですけど 長さがありました 60アップ バスでした!!


ウエイン バックが 小さく 見えます ↓


e0133656_12355633.jpg





今回勝てたのも 私を サポート してくださる メーカー様の おかげです
そして いつも 勇気や 自信を くれ 応援してくださる 皆様  
JB山下会長 はじめスタッフ様 ありがとうございました。



っで  今から 河北潟で 練習してきます★
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-31 12:35 | トーナメント

<< 追加 河口湖A最終戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE