ダム、 野池、 釣り堀、




久しぶりに 今日は 数釣り を 目的に いろんな フィールドで
釣ってきました!!


まずは スモールマウスバス ↓



e0133656_21273755.jpg




、 で 数釣りをして バイトが 薄くなったら  ジグヘッドの 釣りに シフト!!

かなり前にも 書いたと思いますが ワームによって ですけど 2.7g   3.5g  の
 ジグヘッドの フォールの釣り
  言い切れるくらい  と言うか   修平って 当たり前に 
その やや早め の フォールスピードで バスが反応し  追い続けやすい
 この釣りに ハマれば バスが 続けて釣れる可能性が高い!!
フォールし その フォールスピードと 同じ スピードで 横の 釣りも そのまま できる
ワームで 誘うと 尚更 いい☆

ちょっと マニアックになりますが  この フォールの釣りに関して 私自身の 経験上
 気圧 光量 で 反応が 変わるような・・・・
エリア、 エサ、 天候、の順 で 判断します  完全スルー してください。
 
ノーシンカーの 釣りだと 直ぐに ルアーを 見切り Uターンでした

本当に 素晴らしい ワームだと Uターン したあと 
 光量で 色変化した ワーム なのか
 更に Uターンし 喰います!! でも 釣りが遅い・・・・・


喰ってくるのは なんらかの プレッシャーが 消える と 考えた方がいいんですかねっ

かなりの 数を 釣りました!! 



続いては シケーダーで ↓



e0133656_21273752.jpg



あくまでも 数釣りです サイズは 虫(笑)ねっ



e0133656_21273738.jpg



後は 釣堀で   先週 優勝した パターンの 復習で 数釣り!!


e0133656_21273714.jpg



更に 1匹釣るのに スピード アップ☆☆


e0133656_21273718.jpg



ベイト タックルで 無限釣りに・・・・・・・・


練習!! 楽しむ!! 自分を信じる!!。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-23 21:27 | 野池

<< 秋の空 河北潟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE