ロッドテストで50UP




昨日に 引き続き  今日も  エンジン 天才ロッドビルダー 渡部さんと
ロッドテストを 1日中しました!

いろいろと ライギョ、子バスを 釣り 
もうそろそろ  50アップを 釣り ロッドの 曲がりや 魚との 相性をと 

ちょっと 本気の 強気の 釣りに チェンジして すぐに・・・・・ ↓



e0133656_20262437.jpg




やりましたよ  楽々50アップ!!

いい プロポーションしてます★ ↓


  
e0133656_2026249.jpg



プロトロッド にて 塗装も してませんが いい調子です!
間違いないです!!


当然の如く 渡部さん も ↓



e0133656_20262496.jpg




渡部さんも 多忙で リハビリ リハビリ とか言いながら しっかり 
ナイスサイズバスを ゲットし  魚を 釣るだけで 無く いろんな テストを 同時に
こなしました    私 自身も  いい勉強になりました。

いろいろ ヤバイ 良いロッドを テストしてます ので 発売を
楽しみに してて くださいね。





 市村修平河北潟ガイドサービス
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!
日々河北潟の 状況を 把握していくため できる限り河北潟で釣りをし
頑張っていきますのでよろしく お願いします! 
ガイド問い合わせ  090-2033-7618 市村修平 直通
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-20 20:26 | チューニング

<< ハイテク テストin 河北潟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE