8月15日河北潟釣行

e0133656_23242713.jpg

e0133656_23242750.jpg



今日の ゲスト竹田君が 遊びに来てくれました!

風があまりにも吹かないので ノーシンカーで
ABホッグ ファットイカ 中心に

水門周り、カレントが当る 場所、
橋桁、岬など 水質を気にしながら
これらの 要素 が 複合する ポイントを周りました!


結果、 シーバスの60UPに 留まりましたが
修平って的に推定50UPを ゲストの竹田君が
、二回 掛けたんですけど

掛けた 場所が 場所だけに バラシで終わってしまいました…
残念でしたねっ

またの リベンジ お待ちして おりますね
今回は お役に 立てず すいませんでした

写真2、本気でプラクティスしたんですけど
チュウブを針に付けアタリを取る作業!

本日は お疲れさまでした


自分も ドキドキ出来て 楽しめ 嬉しく 思いました☆


本当に ありがとうございました。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-15 23:24 | ガイドサービス

<< ドリームレイク大会 河北潟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE