プライベート


  

今日は 軽く ライトリグを 試しに 新しい 釣り方を 探すべく
釣りを開始すると 即バイト


e0133656_23501626.jpg



けど この ナイスサイズの 鯉 連発!!


e0133656_23501667.jpg



ジグでも・・・・・


なので 息抜きに  石川県千里浜 さぎさドライブウェイ  普通車の セダンタイプの
車でも 走れる 砂浜!!↓


e0133656_23501639.jpg



いい所です 波の音 癒されますね☆



そして 私、昔 ちょろっと DJなんかも していた せいか 大の 音楽好き
なので この 行き付けの CD屋さん↓


e0133656_23501697.jpg



修平って 好みの  「音」  ばかりのCD!!

車の移動時 眠気覚ましに 大活躍ですね

今日は 服に CDも買いました☆☆   釣りの時は 服が汚れるから
釣り専用の 服しか 着ないですけど・・・・・



今回は 珍しく プライベート的 「修平って」でした
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-08 23:50 | プライベート

<< 同船で 勉強 石川県野池 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE