河北潟 釣行 三瀬谷の…




45UPです!!


e0133656_21132390.jpg



シーバスですけどね・・・・・・

始めは プロップペッパー  DUEL STOOPミノー メガバスX80等を 投げましたが 釣れたのは この 1本だけ

アタリは あるんですけど なかなか のらない ので

サイズが 小さいのか? っと  小ぶりのミノー ベルトロミノー65 まで
ルアーのサイズダウンを すると ↓



e0133656_21132398.jpg



正体がわかりました!!  ハネ(鱸) 25センチぐらい のでした

 
e0133656_21132391.jpg



ガッツリ 喰ってます!!


たまたま 時間が合い 同行していた ちみさん も ヴェルトロを 持っていたので
キャストすると  ↓

 
e0133656_21132346.jpg



同サイズの ハネ  フィッシュオン!!(笑)

アタリが 続出して 楽しめました!!





そして  三瀬谷での ルアー 紹介 です!
 ヴェルトロミノー65の ジュンバグカラー
  ジュンバグの カラーの ワームは いっぱい 種類があるの ですが
プラグでは あまり 見たことが 無い ので 塗装しました!

釣れそうでしょ★

試合でも ショアラインを 巻き 釣りました 選手で 見た人もいると 思いますけど

キーパーは 初日 この ヴェルトロで 10本は 釣ってます!! 

 
e0133656_21132333.jpg




他に ダウンショットで  カットテール、 6インチワーム 名前忘れました・・・、 ベイトブレス フィシュテール、

 ガルプ サンドワーム  などを 使いました!!

そして・・・・・・・・ 後は 言い訳になるので 止めます。






 ☆市村修平河北潟ガイドサービス☆
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!
日々河北潟の 状況を 把握していくため できる限り河北潟で釣りをし
頑張っていきますのでよろしく お願いします! 
ガイド問い合わせ  090-2033-7618 市村修平 直通
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-03 21:13 | チューニング

<< 河北潟のポテンシャル 第3戦マスターズ シマノカップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE