河口湖Aの試合明細

e0133656_1738316.jpg



結果的に 15位の 明細ですけどねっ……
大会の時の 天気は曇り、雨 風って感じでした

今回の戦略はフライトが悪かったらプラクティスで見付けていた
私が、比較的釣れそうな丸栄、信号下、白須、畳岩、小海の奥、大石、黒岩の
何処かでネイティブを釣り、放流で揃えるつもりが

スタートは 最終フライト と
一番最後…… 朝一は ネイティブの 4~5.5m位のネストを見に行くも
曇り、雨の為に 全然魚が見えずじまいで
放流場所の 小海公園に 移動!←ネイティブ釣る根性なし(涙)!!

曇り雨で 少し見えにくいものの

バスは いっぱいいる! でもなかなか口を使ってくれない中

周りの人も ぽつぽつだけど 釣れている

直ぐに 5本揃えたい気持ちが 落ち着きを邪魔する……

深呼吸し冷静になり 魚に合わせて リグを少しづつ 変え 気分転換に
普段あまり試合で 使わない ポークワーム元気ハゼを試したら
2本 続けてダウンショットで☆

後が続かず 次は アンクルジョッシュのイールで ネコリグ、
リアクション的な感じで1本

その後 沈黙が 続き ましたが

アンクルジョッシュの フィネス イール ダウンショットで
鬼シェィクプラス リアクションで 1本

そして シビレを 切らして ネイティブ勝負に 行きましたが

ネストが 見えない そして 居ない……

他の選手が 居ると リズムがダメダメ!? 丸栄で過去放流を
フィネスイールのジグヘッドプラスラバー少な目で1本☆

リミットメイク!!

一匹サイズが 小さいので また 小海公園に戻り

入れ替え作業をしたいとと…

だが雨でなかなか 見えにくい?!、けど サイトマスター ライトグレーだと見えやすい
水、底質、天候 だった様な気がします☆
そこから フィネスイールの ダウンショットの リアクションで
立て続けに2本釣り 少しづつ入れ替え 終了でした。



でも 優勝した 山木プロのウェイトは8600gと 異次元……

結局 放流場所に浮いて居る 時点で 負けが 決定していた
ので 完全に 完敗ですねっ


それにしても 8600gは 驚異的でした…… ちなみに 私は 3340g15位!もっと もっと 強い プロに なる為 に 努力します!!!!!

今から練習 行って来ます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-06-23 17:38 | トーナメント

<< 激流! でも☆ 石川県着 大雨でも…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE