ナイスサイズやりましたよ☆



 60が いると言われている 野池に 行って来ました

友人からかなり難しいと言われながらも 案内してもらい
野池に着くと  なかなか魚が 見えないし 野池の ショアライン水深2.5メートルを
 ずっと ぐるぐる 回遊している  この久しぶりの雨で
喰ってくれるはず・・・・・

だが半日 魚の行動を チェックし 少しづつわかったことを
細かく 魚に 合わせて 釣りを開始しました!

そして 絶妙な タイミング 完璧なキャスト アクション が
ミラクルに 起き 
 とうとう 出ました↓

    
e0133656_20211871.jpg



おそらく 58センチ?9かな? わかりません 
スケールをわすれました・・・・・ 友人は 3年前に 誰かが 釣って計ると60ですと・・・・でも口閉じ 58ぐらいです!おそらく(笑)
そんなことより  喰わせた事が うれしいです!!!

時間かかりすぎです 7時間・・・・ キャスト30投ぐらい!!
e0133656_20211858.jpg



横持ちも☆

大会では 時間がかかる 魚は  あまり狙わないんですけど
時間を かけると なんとか釣れますね

今日は 眼が もう しょぼしょぼです・・・・・・

いろいろ 勉強になった バスでした。

ビックベイト最高!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-06-18 20:21 | 野池

<< 移動! 今日の雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE