6月3日 河北潟釣行




今日の ゲストは お隣 富山県から 赤沢さんが 遊びに来てくれました!

赤沢さんは、午前中は ラインが 走る バイトが3,4回 あるものの 河北潟の リズムに乗れず
・・・・・・・・・

だけど ポイントを 変えるため エレキで移動 がてらに シークレット釣法をちょっと
試すと・・・・・・ 出ました ↓


e0133656_20305841.jpg



私   50UP!!

午後からは  この釣りを ヒントに 作戦変更!!


すると すぐに 答えが・・・・ ↓


e0133656_20305850.jpg



サイズは 河北潟にしては ちょっと 小ぶりですが 貴重な河北潟バス!!
河北潟のバスも元気に 育っています★


そして また 次の1投・・・・・ 連続ヒット!!!!↓



e0133656_2030587.jpg



サイズアップ成功 !赤沢さん リズムを とり戻し 完全フッキング

 以前NBCチャプターに参戦していた 元トーナメンター!
全国を転々といろんなご当地のバスを釣っているだけ あって
 流石赤沢さん もう 完全に 河北潟の釣りマスターしてます・・・・・

またまた 続いて 今度は ・・・・・↓



e0133656_20305838.jpg



 ナイスサイズ!!45アップ!



そして いろいろな 条件の元 更に悪条件なエリアに来て・・・・・
作戦変更!  河北潟の名物ともいえる ウエッピング 開始!!

見事 作戦成功 ダメ押しの  ↓



e0133656_20305832.jpg



ナイスサイズ 捕獲!!
45アップ!

もう おみごとです!!!



赤沢さん 本日は お疲れ様でした
かなりの 強烈な濁りに悩まされましたが結果バス4本 ライギョ2本で
河北潟の楽しさを 味わえてもらえて 私も 楽しかったです

次回は 巻物系で 50アップ 釣りましょうね☆

本日は 本当に ありがとう ございました。








市村修平河北潟ガイドサービス


シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコート
します!

 日々河北潟の 状況を 把握していくため できる限り河北潟で釣りをし 頑張っていきますので
よろしく お願いします!
       ガイド問い合わせ  090-2033-7618 市村修平★
 
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-06-03 20:30 | ガイドサービス

<< 河北潟から 野尻湖へ☆ 厳しいけど…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE