メンテナンスデー



今日は 愛艇 トライトンの トレイラーの タイヤ交換!!


e0133656_20392884.jpg



いつも 車、トレイラーの車検などいろいろ本当に お世話に なりまくりの
  石川県金沢市にある (有)田川 自動車さん に  タイヤ交換 してもらいに行きました

  
e0133656_20392887.jpg



昨日 ボートを綺麗したら ちょっと 火 が付いて とことん 綺麗にしたくなり
作業してもらっている最中にも ボートの中に散乱している ワームを 整理

更に  ちょっと 錆びが 浮いててきた ホイールを 
イメージチェンンジ!!!↓


e0133656_20392895.jpg


どう?  いいでしょ! 
クロームメッキから デイトナ ブラックみたいに ブラック・・・・・
 綺麗になっていくと テンションが 上がり ウキウキです

これで 大会やガイドで 安全に気持ちよく 釣りができます


タイヤ交換もプロに任せれば、あっという間に作業終了!!
 
そして ここ 田川自動車の 田川社長 大の 釣り好きなので会話も盛り上がります。(笑)

ボートトレーラーのタイヤなど、いろんな事に
快く対応してくれるので、ボートトレーラーや車 を、お持ちの方にはオススメですよっ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-25 20:39 | プライベート

<< ちょっと準備中 試合 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE