昼過ぎから少しづつサイズアップ




かなり 使い込んでますね お気に入り ミノー ベルトロ!!本当に 何匹 釣ったか わかりません・・・・・


e0133656_20275985.jpg



でも 今日は 初めて行った池なので この池のポテンシャルが わからないまま
数釣り!!

サイズアップ しようと ビックベイトを 投げ 続けるも  サイズアップ できず・・・
やっぱり このサイズ↓・・・・・・・・


e0133656_20275933.jpg

ジャバロンハード!


なので しぶしぶこの池を 後に・・・・

 違う池に行き  着くと 先行者がいて 時間がないので
ビックベイトは 止め  ライトリグを 片手に 弱気で 池を回るも ワンバイトのみ・・・

これは 如何と ミノーに 持ちかえ 本日の最大魚!!

  
e0133656_20275979.jpg



ベルトロ・・・・・・(スケルトンワカサギ

そこで 気分 転換で 叩かれまくった エリアに ビックベイト!!

1投目!!!↓


e0133656_2028036.jpg



ジョイクロ改改!! 40UP   この ルアー天才?

続けて↓


e0133656_2028078.jpg



40UP
私の いつもの 使い方は 結構マニアックなのですが
今回は フォールのみで です!!


今日は いい釣りができました。
   
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-23 20:27 | 野池

<< 5月23日釣行の続き 入れ食い中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE