河北潟 本湖!釣り方チェンジ



今日は 違う パターン を 探すべく ちょっと かわった
使い方、ルアーを試しました!

半信半疑で 葦の中に・・・・ キャスト1投目から   きました↓

 
e0133656_1959536.jpg



河北潟にしては ちょっと小ぶりの40センチ  だけど
釣れるので 贅沢は いえません!!

気分を良くして 苦手な 河川 でも 試したところ
 出ました この魚も 1キャスト目!!↓


e0133656_19595328.jpg



楽勝50アップ・・・・・

ニゴイです・・・ やはり 河川、苦手です ちゃんと 克服しないと
いけませんねっ


そして また 本湖に戻り お試しで 葦の中を 打っていくと
ラインが 元気よく沖に 向って 走り 合わせると・・・・・↓

 
e0133656_19595333.jpg



今度は 更にサイズダウン・・・ 35アップ?くらい!
でも 河北潟 でわ 貴重なバス! ちゃんと 育って いるんですね

安心しました。

 

今日、 実は 河北潟で とうとう 見ました 60クラスのバス!!!!!
しかも・・・・・・・・

その エリアに 泳ぎ周りずっと いるんです!
得意?の ビックベイトを いろいろ ネタ替え 品変え 

反応した ルアーが あったので 今日は 大事に 反応の あったルアーは
1 キャストだけにして

明日 チャレンジしてみますね!!!!!

河北潟 60・・・・・  なにがなんでも釣りたいものです・・・・・・・・・
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-20 19:59 | その他

<< ウ゛ェルトロミノー65 紹介 釣り日和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE