リベンジ成功!しかも…



今日は すごく荒れ荒れ でしたね・・・・
本当は 河北潟に 出撃の予定でしたが 断念しました!
安全第一ですからねっ

なので 陸っぱりで 河北潟を攻めることにしました !
こないだ ボーズだったので リベンジ!!!!

流石に 突風が 吹く、注意報もでているぐらい なので 
バイトを 取るのが 難しく 苦戦しましたが・・・
ミノーを 巻き続けるとでました↓


e0133656_19153773.jpg



ナイスサイズ 河北潟ブラックバス!!
これまた 最近 お気に入り ベルトロミノー!!この喰い方いいでしょ↓


e0133656_19153736.jpg



色は ライムチャート 強めの ジャークで です!
リベンジ 成功です! ミノーで釣れると 気持ちイイですね

e0133656_19153720.jpg



やはり ミノーを ひったくるぐらいの 元気なバス!
お腹も ぷっくりエサをよく、食っています




そして
陸っぱりを される 皆様 長靴は 履いておいた方がいいですね

今日も 私、「へび」 3匹 も みましたから・・・

しかも メーターオーバー・・・・・・

 
e0133656_19153771.jpg


私も 噛まれそうに なりましたよ・・・
長靴 必ず 必要です! 
気お付けてくださいね。




タックル
ロッドー 65L

リールー ステラ2500S

ラインー 今回はエックステックス スーパーライト4ポンドで巻くだけの予定でしたが
       ジャークで釣れたので  ジャークで使うなら
       パワーカーボンライトリグ4ポンドのほうが使いやすいですね 

ルアー ー エンジン  ベルトロミノー ライムチャート
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-17 19:15 | その他

<< 野池 入れ食い ミノー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE