河北潟のパターン




ここ2,3日 河北潟の 修平的 パターンが なかなか
成立しなかった・・・

ちょっと ずれていたんです!

始めは まったくダメでしたが ストレートワームノーシンカー系
おそるおそる トゥイッチを 入れながら フォールの 繰り返し・・・・・・


出ました↓

 
e0133656_1850792.jpg



40アップ!! さんざん いろんな ルアーを 通した 後です
綺麗なバス!  食い方や 釣れ方 エリアからして 
アフター回復に向かう バスかな?!

 
e0133656_185079.jpg



今までの エリアは 合っていた にもかかわらず 
ルアーの種類や 色 やり方、魚のコンディションで  狙う季節の進行具合を
把握して くると 連ちゃん   ナイスバスの47センチ!!

 この魚は 3.5グラム テキサスです!


ちょっとずつ 分かり初め また ノーシンカーをためすと・・・


e0133656_1850768.jpg


スゥイ~ スゥイ~ フォール   「ゴン」 です!!
45アップ

e0133656_1850763.jpg



このバスは ルアー丸呑み!!完全にアフター・・・
やっとで  市村 修平復活です! 

これで ある程度 バスのコンディション別に 釣り分けが 
できるかも しれません・・・・・・・・・・




ライン -  エックステックスコブラ16ポンド
ルアー -  デスアーダー6  シャドシェイプ6
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-07 18:50 | その他

<< 出撃です! 石川県加賀方面野池 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE