河北潟5月2日釣行



顔出し NGの Dさんが 富山県から遊びに 来てくれました!
河北潟バスを 今までに 触ったことが 無いらしく
とりあえず一匹を大切にを心がけ…


前日に プラを して 良かったエリアに 着くと いきなりでました↓


e0133656_20183427.jpg



そうです 私・・・・ テキサスズル引きで ナイスサイズ

e0133656_20183410.jpg



そして 風が 吹いてきたので 作戦変更で バズベイトで風が やや当たるアシ側に
移動!

バズベイトの チューニングや 種類を いろいろ 変えながら いい音が
でますね~ と喋っていたら ゲストDさんの
バズベイトにズドーンとでました↑(写真)55センチ!!!

e0133656_20183438.jpg



私の 手スッポリ入ります バズベイトで 出ると迫力があり
サイズも デカイので 楽しすぎ!

その後も 投げまくり ましたが 乗らずじまい で 最後 
夕方ラストチャンスに テキサスの早めのズル引き で

アシの中から ルアーをズルズル出すと・・・・・


e0133656_20183432.jpg



きました また私・・・・・ 空気の読めないガイド・・・・
45アップ!!

そして その後も 時間あるかぎり やりましたが タイムアップ 終了!!


今日のゲストDさん お疲れ様でした バズベイトフィッシュ迫力ありましたね
次回は また違う 釣り方で 一緒に攻略しましょうね

今日は本当に ありがとうございました。






タックルデータ



バズベイト用


ロッド ー 68M
リール ー メタマグ
ライン ー エックステックスコブラ14ポンド
ルアー - OSPバズベイト 


7gテキサス用


ロッド - 70MH
リール - メタマグ
ライン -  T5 14ポンド
ルアー - ブラッシュホッグ5インチ  パワーホッグ5インチ
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-02 20:18 | ガイドサービス

<< 5月3日河北潟釣行 午前の課題 7人全員バスを… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE