野池 産卵期……



e0133656_1830332.jpg


この バスの 卵をいっぱい見たら 僕は 釣りができなく なってしまいます・・・・
それにしても 環境がいいのか 卵が びっしり!!


e0133656_18303378.jpg


要するに ネストだらけ の野池でした

この オスバスを 見ていたら すごく けなげですよね・・・

でも ちょっとだけ 練習・・・  ちょっとだけ・・・


e0133656_18303340.jpg



練習なので 口を ガッツリ使ってくれればオッケーなので
フックの先に ゴムを 付け 掛からないようにし
練習しました!
大会のプラクティスでも たまにする やり方です


そして ネストの釣りを 止めて 普通に 私 的に定番! シャッドの
ボトムパンピングで 入れ食いを楽しみ 

e0133656_18303326.jpg



スモラバの ずる引き でも 楽しみました!!


e0133656_18303393.jpg



この釣り方は 比較的オスバス 狙いの 釣りですけどね・・・
御覧のように 目が真っ赤な ネストらしきバスも 釣れましたから・・・





タックル

シャッド用

ロッドー 65M
リールー 2500番
ラインー パワーカーボンライトリグ5ポンド
ルアーー SH60SP ブルーバックチャート


スモラバ用

ロッドー 60UL
リールー 2500番
ラインー パワーカーボンライトリグ4ポンド
ルアーー エグジグ、  ケムケム
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-01 18:30 | 野池

<< 今時期、得にいいアイテム(CM的!) いい感じ! kahokugat... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE