小 ビック ベイト



今日は ビックベイト で 炸裂しました!!!

アベレージ40アップ!
野池 にしたら ナイスサイズですかね・・・・

e0133656_19285718.jpg


この バスが 平均的なサイズ かなり ナイスサイズを 選んで釣れる
釣り方です 

簡単な釣り方!! 投げて巻くだけです
ちょっと 良さそうなポイントは じっくりやると・・・↓

e0133656_1928579.jpg



ビックベイトの サイズが 合っているのか!? サイズup!!
本日 最大魚 の 45up!!!


e0133656_19285836.jpg

e0133656_19285865.jpg



ここの 野池の 小バスと いっしょな サイズでしょ★
この小バスは ライトリグで 釣りましたけどね

ジョイクロ は やはり 釣れるルアーの 1つですね。



報告!!!!!

最近 野池に ゴミが ちらほら あります
友人も 今まで 何も言われなかった野池で

もうここで 釣りしないでほしい・・・と 野池の持ち主に注意されたらしいです

私からの お願いです せめて 自分のゴミだけは 持ち帰るようにお願いします
楽しい 釣り ポイントが 減ります・・・・・

そして、ゴミを 拾うと もっと釣れるように なるかもしれませんねっ(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-04-23 19:28 | 野池

<< 今週末の大会準備中 ルアーテスト! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE