スピナーベイトの…


 スピナーベイトの豆知識です!!

今日は 調子がいいので 喋りますねって・・・ 喋りませんね
書きます!!



e0133656_1933471.jpg



こないだの セミナーの  
「ここまでやるの 修平ちゃん」 コーナーで
紹介 しきれなかったので ちょっと ブログで書きます

さっそくですけど スピナーベイトの ブレードとブレードの間にビーズが付いている
タイプが ありますよね・・・

e0133656_1933465.jpg


e0133656_1933433.jpg



この 写真の中央に 見える黒 や 赤のビーズ
僕に とってかなり 重要視します バスの 動体視力は
人間より すぐれているので バスは 確実に 見えています!

私たち 人間は ブレードが回っていて 残像でビーズが 見えてますけど
バスは そのビーズが 見え隠れする くらい のスピードに
見えていると思います!!

その 小さいビーズでの リアクションも あるので
皆さんも ビーズチューン試してみてわ


ノーマルの状態で 付いている OSPハイピッチャーも 僕は好きですね

更に・・・・・ 今まで 秘かに大会や河北潟で使っていた ビーズがあるんですけど
スピナーベイトに ベストマッチなのが あるんです!!

それは また 後ほどに・・・・
まだまだ いっぱいある スピナーベイトネタや 色の事 銀幕理論 いろいろなルアーの知識

僕の 知っている範囲で ブログだけで 書いて いこうと思いますので また ヨロシクです!!


e0133656_1933456.jpg



この 筋肉質なバス 今日は雨降りでした けど  よく引き 楽しませて
くれました!

バス ありがとう・・・・・。  
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-04-21 19:03 | チューニング

<< ルアーテスト! 雷魚! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE