難しい……


e0133656_19222654.jpg

e0133656_1922272.jpg


河口湖 でわ 超メタボバス、黄色がかったバス 白っぽいバス
の放流が、釣れました!!

でも 来週の試合では 選んで釣る 余裕など絶対にないので
全力で 釣るのみですね☆


e0133656_19222750.jpg


そして 河口湖から帰ってきて
野池に 行ってきました!

今の野池 難しいですね・・・・  40アップを釣るのに かなり苦労しました・・・・・

ネタは SH60SPアユ でかなりのステイをし(3分ぐらい)
やっとです!


e0133656_19222799.jpg


また 別の野池に行き バス 50匹ぐらい居るスクールが

2団体スクールバス・・・・居るにもかかわらず
全く反応しないんです!

春のバスは ホルモンの分泌がちがうのか 食性でなかなか
食わない・・・・ かなり 勉強になった 1日でした

水面直下を 泳いでいるのに ボトムにルアーを
置かないと反応しませんでしたね

奥が深い・・・・・・・・・


おまけ★
e0133656_19222790.jpg


このサイズのライギョでも
かなり ビビりながら やっと雷魚手持ち写真!!

結構 可愛いかもしれませんねっ★★


そして いよいよ 明日北陸フィシングショーですね
みなさん 遊びに きてくださいね

ぼくは 朝、河北潟クリーン&グリーン作戦
参加してから フィシングショーにむかいます!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-04-11 19:22 | その他

<< 北陸フィッシングショー 第2戦マスターズプリプラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE