誕生日は いつも県外

e0133656_20295926.jpg



練習して微調整して
明日も練習して明後日試合。

今日は私の 誕生日で メッセージやメール、FB、LINE、他のSNS など わがままな対応ですが試合に集中したいので

後日必ずチェックします。
必ずです。

感謝感謝感謝!
ありがとうございます。

今から 巻き替え作業ちょっとします。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-10-18 20:29

茨城県霞ヶ浦に到着

e0133656_19304585.jpg


ちょっとトラブルがありましたが到着

これで試合に出れる!

初戦の 福岡県遠賀川に向かう時の
トレーラーの板バネが 折れて

今回も茨城県霞ヶ浦に向かう途中にボートトレーラーの板バネが折れて

高速道路で 緊急 速攻で 交換し回避。
スペアを積んどいて正解
シーズンオフに交換しようと 思っていたが

高速道路で交換するとは。。
前々日に移動で良かった
そして無事で良かったです。

皆様はもっともっと万全に☆



ついている キット 試合で2キロフィッシュが釣れと思います(笑)

明日に備えます 荒れる予報ですがね。。。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-10-17 19:30

出発~

e0133656_18185023.jpg




なんか雨ばかりな感じ
気温も低いね

よし妄想しながら 安全運転して
霞ヶ浦まで行きます。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-10-16 18:18

セッティング

e0133656_2143254.jpg



いろいろ替えてガックンキャストに
対応させる為に 竿、リール、ラインまで

で ガックンキャストってなんやねんって感じやけど
いずれ動画でさりげなく観れると思います。

またライン巻き替えよ。。。。。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-10-15 21:43

タナゴ釣り

e0133656_1959955.jpg

e0133656_1959989.jpg




タナゴ釣り

今日は テッパン場所が何処も機能せず

諦めかけた 最後のポイントで 入れ食い

キモは 流れでしたね☆

Ph 、溶存酸素、流れ 、要は??????やな

やっぱりタナゴ釣りも 難しい事が 初めてわかった

いつもこんな苦戦した事無い タナゴ釣り
こんな事があるんですね

よし 久しぶりのレベルアップ。

わかってからは 入れ食い
築いて良かった。

相変わらず綺麗な魚体でした☆
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-10-14 19:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE